« 普通はこうして記事になるよね | トップページ | 眠い眠い眠い »

2017年8月12日 (土)

8月12日の占い


射手座の今日の運勢
射手座
(11/22〜12/21)
高い壁でも乗り越える勢い!周りも巻き込む気持ちでいると、協力者が現れそうです。
.
獅子座の今日の運勢
獅子座
(7/23〜8/22)
今以上に一生懸命になりたいことが見える日
.
牡羊座の今日の運勢
牡羊座
(3/21〜4/20)
燃料切れ知らずの日。積極的に動き続けて。
.
水瓶座の今日の運勢
水瓶座4位
(1/20〜2/18)
やってみたいことが増えて、楽しい1日!
.
双子座の今日の運勢
双子座5位
(5/21〜6/21)
楽しい1日。積極的に人に連絡してみて。
.
魚座の今日の運勢
魚座6位
(2/19〜3/20)
純粋にすべてのことを受け止める日です。
.
牡牛座の今日の運勢
牡牛座7位
(4/21〜5/20)
人の話をとても上手に聞けそうな日。
.
天秤座の今日の運勢
天秤座8位
(9/23〜10/23)
迷っても決断できる日。時間をかけて。
.
蠍座の今日の運勢
蠍座9位
(10/24〜11/21)
エネルギーを調整すると充実する日。
.
乙女座の今日の運勢
乙女座10位
(8/23〜9/22)
本来のよさが隠れる日。笑顔で過ごして。
.
山羊座の今日の運勢
山羊座11位
(12/22〜1/19)
少し気力ダウン。のんびり構えてください。
.
蟹座の今日の運勢
蟹座12位
(6/22〜7/22)
会話の中にトラブルの種がある日。本来の包み込むような思いやりを前面に出して。
.

« 普通はこうして記事になるよね | トップページ | 眠い眠い眠い »