« 8月12日の占い | トップページ | えちょ待って。8月12日って飛行機のト »

2017年8月12日 (土)

眠い眠い眠い

毎日37度くらい熱があって
決して体調不良ではなく暑すぎて、、
そもそも平熱知らなかったけど
368度くらいっぽいので平熱より
少し高いくらいなんだけど
はやく寝ても昼の11時くらいまで起きられなくて
一度目が覚めて、映画とか見てても
眠さに負けて寝てしまう。
とにかく日病的に眠い。。。
食欲もとまらず常に生理前のような感じ。。
なんなんだろう
ちょっと暑くてだるいなーってときも
ホットヨガやジム、料理、、と私にしては
アクティブに過ごしてたけど今日は
おやすみすることにしました。
お盆なのでパパ弁もしばらく不要なのもうれしー!
昨日のお盆前の最後のパパ弁
豚肉と玉ねぎの焼肉のたれ炒め結局こーゆーのが
一番簡単かつ美味しい、、
出し巻き卵形にはなったけど分量なんも
見ずにやったらめっちゃ味薄かったので
上から醤油かけた
冷凍餃子とは言っても電子レンジ使えないやつで
フライパンで蒸したのでもはや料理と言ってもいい、、
冷凍でないブロッコリー母が茹でた
とにかくこの数日やたら体が熱くて眠くて
汚い写真ですみません。
昨日は初めて炊飯に失敗しました、、、
あけたらおかゆでした。なんでやねん!
実は仕事やめるまで一度も米を炊いたことがなかった。
調理実習でも米洗ったことはあるけど
炊飯の記憶なし。
味噌汁も調理実習以外で作ったことってなかった。
炊飯器の使い方から母に教わり
時炊いてたのですが毎回うまく炊けていたのに、、なぜ、、本気でやって失敗する方がむずかしいわ
水の分量が多かったのでしょうが、
いつもと同じ線のところまでいれたのにー。
モードも普通だったのにー。
原因不明未解決事件
噂の元カレ誰も噂してねーよと
来週会う約束をしてしまったものの
ライン返す元気もなく安定の未読
なんなんでしょうね。。
会えば楽しいけど会うまでがくそだるい。。
そして仲良くなくなってゆくのだ。。。
きっと彼も同じ気持ちのときがあって
私たちは散上手くいかなかったのだけど
だるいものはだるいんだもんー。
全然嫌いなわけじゃないのになんでなんだろう。
そしていまはこっちが返さなくても
連絡がくるけど、こっちが返しても連絡が
こなくなった頃に
え、なんなの?!ってなる悪循環、、、
今はやり直したいとかはもちろん思ってなくて
出発までの日を楽しく過ごせたらいいなーって
気持ちです。まだ彼は知らないけど。
バイトはお休みする勇気がないので出勤します。
えらい!私!!普通だわ
明日が終わればしばらくお休み!!
適度にがんばります!がんばれよ

« 8月12日の占い | トップページ | えちょ待って。8月12日って飛行機のト »