« 無題 | トップページ | アサデス615千賀横尾北山JR九州新C »

2017年6月20日 (火)

起動

お仕事の方で、打ち合わせに行って来た。
休眠していたラインが再起動。
うれしんだけど、本音は、何もしないでお金だけを振り込んでほしい(無理)
外へ出たら、人を殺す感じで、太陽光線が降り注ぎ、光の圧力で膝が砕けそうになる。
思わず「夏かよ!」ったが、夏だな。
先日も、雨がやまないので、「梅雨かよ!」ったら、梅雨だし。
というわけで、夏のガルパン。
浮き輪に、各校の個性を持たせてみました……て、アンツィオの版権絵&フィギュアが元ネタの連想だけどね。
艦これは、特に何事もなく、週次任務初日を消化。
血を吐く思いで集めたネジを、あっさり明石が融かしてくれるのも、いつも通り……。

« 無題 | トップページ | アサデス615千賀横尾北山JR九州新C »