« 脅威の潤滑?性能 | トップページ | LaLaTV »

2017年5月19日 (金)

ぷにぷに

テロ等準備罪法案が衆議院通過。めでたい。衆議院TVで見ていたが
野党2党はすでに戦意喪失。国民監視の暴力はダメと悟る程度の
知能はあったみたいだ。参議院では天皇退位法案と絡めたら
完全に終わるがそうするかどうかが今後の見どころ。
加計騒動は結局文書の出どこが怪しくてがんばって印象操作
してもしょせん怪文書、例によって筋が悪い。残念でした。
こうなったら土日天気が良くて遊びに行きたいの我慢して、
街頭に出てだれも聞いてくれなくても泣きながら共謀罪
反対を叫び続けることだな。
柔肌の熱き血潮に触れもみで悲しからずや道を説く君
やけくそで柔肌に行ってしまったら晶子さんが怒るよ。
トランプ弾劾を織り込んだNY市場をみてちょっと落ち着く。
気がつけばこの隙に外人さんは大量買い越ししていた
ここ2週間。単純に安いとこ買ってるだけ。日本人は
ちょっと考えすぎなんだよなあ。

« 脅威の潤滑?性能 | トップページ | LaLaTV »