2017年6月24日 (土)

足の裏 角質パック

足の裏の角質ケアグッズで
袋状のものを足にはめた後に
角質がボロボロ剥がれるっていう商品が
あるんです。
知ってますか?
私、以前からとっても気になっていました。
何か月か前、
この角質ケアを
すごくやりたい衝撃にかられました。
ネットで調べたら、一回1000円くらいするんだよね。
安いものなら600円くらいで買えるんだけど
送料がプラスされるので
買うのをためらったまま
ココロの中で保留となっていました。
先日、神戸に行った際に
いつもちら見しながら通り過ぎる
「オーエスドラッグ」の店頭に
角質ケア商品が山積みになっているのを発見
しかも、「398円」と激安!!!
やったー!!!
保留にしてて良かったぁと即購入しました。
その晩、さっそく試してみたよ。
中身はこんな感じ。
足を入れるとヌルヌルします。
取説に便利な使い方として
「レジ袋を重ね履き」が書いてありました。
「液漏れ防止と使用後のゴミ捨ても
フットバックごと手も汚さず
簡単に捨てられます。」ですって。
ふむふむ・・・
やってみましょ。
そして待つこと80分。
ヌルヌルを洗い流して完了です。
取説には5〜7日後、角質が
落ちてくるとのことですが
3日目には剥がれ始めてきたよ。
そして4日目。
想像どおりの剥がれ方に感激よ〜
でもね、まだつま先方面ばっかりで
まだまだ踵はびくともしないわ。
本来の目的は踵の生まれ変わりだからね。
一週間後が楽しみ〜♪
こんなにきれいに皮が生まれ変われるのなら
私のシミだらけの顔も
一皮むけてほしいものです。
そう思いながら裏を見ると
取説に「足裏部分以外へ使用しないでください」とありました。
ですよね〜(笑)
顔につけたら怖すぎる。
思ったとおりに剥け始めて
なんだか楽しくなってきたよ。
生まれ変わった私の踵さん
いらっしゃーいって感じです。
それにしても、
部屋を歩くたび
マイ角質をまき散らしているような気がするのは
気のせい・・・?
気のせいじゃないな(笑)

わけがわからないよ

そうか、由良改二の必要レベルは77か
慢心してました^^^
大鷹と一緒にゆっくりレベル上げよう
俺がよくLOVをやるゲーセン
いつもなら最後まで遊んでるのは俺だけなんだが、今日は違った
夜中の0時を過ぎても満席
そして俺が最初に帰るという異常事態
え、もう終わるゲームなんだけど、どうゆうことだってばよ
4になったら3のカードはサポート?以外は使えないんだが大丈夫か?
まぁ客がいるっつーことは大事だからいいんだけどね
いや〜、これからもLOVは安泰でよかったな!
三国志大戦4、EX董白が欲しいような気がしたんでキャンペーン登録だけした
もうかれこれ半年やってないけどな。
これから先プレイするかもわからないけどな。

2017年6月23日 (金)

06ニュース小林麻央死去愛してると言っ

06ニュース小林麻央死去愛してると言って旅立った歌舞伎俳優の市川海老蔵がきょう午後記者会見を行い、乳がんの闘病をしていた妻

え。柳瀬、阪神行ったの知らんやったし、

え。柳瀬、阪神行ったの知らんやったし、アサデスのさかいしおりちゃんと結婚とかびっくり

嵐さんお疲れ様でした。いつも言うことで

嵐さんお疲れ様でした。いつも言うことですがかっこいいです。翔さんのパフォーマンスの時の髪型がグッドでした。ニノちゃんも相葉くんもなんだかなんだか。手に入れたら聞き込みます。あとステリピります。

2017年6月22日 (木)

シティリビングの本紙も版も愛読している

シティリビングの本紙も版も愛読している者なので、電通が思う様に叩けないからってリビングの方の肯定ペンギンがかわいくないとか言われてるの、たいへん腹が立つ。

『指の間から伝えあってる』

書き終えた手紙を丁寧に四つに
畳んで、封筒に入れた。
封をしたあと、そこに口づけた。
口づけながら、思い出していた。
自分のことを、人前で、あなたは
わたしからどう呼ばれたい?
結婚して、アメリカに来たばかり
の頃、彼にそう尋ねたことがあった。
彼はわたしの夫となったのに「ハズ
バンド」と呼ばれるのを嫌がった。
「それなら、恋人がいいの?ボーイ
フレンド」と呼ばれるのを嫌がった。
「それなら、恋人がいいの?ボーイ
フレンドって言いましょうか?」
アメリカでは、結婚はしていないけ
れど一緒に暮らしている恋人のこと
を、ボーイフレンド、ガールフレン
ドと呼ぶ。
「それも、いやだな」
「じゃあ、なんて?」
「ラバーがいいな。キミにもずっと、
僕のラバーでいて欲しいから」
ラバーというのは日本語に訳すなら
愛人、いや、情人のほうが、もっと
近いかもしれない。
愛し合ってはいるのだけれど、それ
は日陰の愛、というイメージがある。
向日葵とたんぽぽと、真夏の空と真
っ白な雲を、全部足してもまだ、
「それよりももっと明るい」と言える
ほどの明かるい性格をした人を、
わたしはそれでも「ラバー」と呼んで
いる。
わたしもまた、「妻」には到底ならな
い。すべてにおいて不器用だし、
妻としての役割とか責任とか、そういう
のを果たすのは苦手だから。
たとえば彼が光なら、わたしは一生、
彼の日陰でありたい。
たとえば彼が楽園であるなら、わたし
はその記憶でありたい。
彼のそばにいる時、わたしは性来の
わたしでいられる。生成りの女。シン
プルな女。でもとても熱い東洋のパッ
ションを秘めた―――。
彼の「愛人」でいたかったから、彼と
結婚した。結婚して九年が過ぎたいう
のに、彼はいまだわたしの「可愛い
人」。
目に入れても痛くないほど大好きな、
素敵な「夫」の手に、この手紙が
届きますように。思いを込めて、
切手を貼った。
わたしも封筒に貼り付いて、彼の
もとまで飛んで行けたらいいなと
思った。

円朝日新聞記者の目は節穴かよ籠池泰典が

円朝日新聞記者の目は節穴かよ籠池泰典が万円と言って見せた札束は上と下以外は白紙の偽の札束だぞ偽の札束を万円を偽って相手に渡そうとしたら、威力業務妨害や詐欺行為だぞマスコミも詐欺師とグルかよ

2017年6月21日 (水)

東海道新幹線、静岡掛川駅間の大雨で12

東海道新幹線、静岡掛川駅間の大雨で1203発の新幹線から今まで運転見合わせ。台風でもないのに止まるんかい

にくにくにくバーガーのレタス抜きくださ

にくにくにくバーガーのレタス抜きください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

«毎日兵長って呼んでたら飽きますよねぇ。